重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/22 入院33日目

夜中に咳で起きたけど、手持ちのハンドネブだけで寝れたよ~😁
f:id:mama-3boy:20191022074424j:image

寝起きでミルキー大福食べました(笑)


f:id:mama-3boy:20191023200030j:image

寝てたんだけど、魚が生臭い…オエー😅


f:id:mama-3boy:20191023200131j:image

なんだこりゃ?(笑)

あー、豚肉だわ。ショボ😅

 

昨日のことなのに、全然覚えてないわ(笑)

 

夜中に咳がひどい。

ハンドネブして、ナースコール。

足立君がネブライザ来る前にハンドネブ吸わせてくれたんだけど、ビミョー😅

ネブライザしたけど止まらない😅

ナースコールしてみたけど、できることないから治まるまで耐えろ…😭

そんなん無理だし…点滴より全然良いから‼️ってF光先生が言ったよ。(笑)

ハンドネブ~😁

イイコダカラ先生の言い付けを守るよ😁