重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/17 入院23日目


f:id:mama-3boy:20200117101126j:image

今朝は配膳の人に起こされた(笑)

4時半頃からグーグー寝てたからね☺️

久しぶりに良く寝た気がするなぁ…😁

でもちょっと眠い💤

 

今日はノーマルメニューで頂きました☺️

 

お昼の写真がないよー(笑)

 

 

N山先生が来たよ。

どう?

今日は調子いいだよ😁

じゃあ、明日から朝分の点滴やめるでね☺️

頓用で1本は使えるようにしとくで❗

…絶対使われんから…😅

大丈夫、ちゃんと書いとくで(笑)

 

夕方、F光先生も来たよ。

今日は外来だけど早い。

今日はね、昼間ずっと調子良くて。

でも、夕方になったら咳出始めて、出始めたらやっぱり止まんない😅

うーん😔

耳はどう?

ん~😓変わらない。

そうか、もう一回耳鼻科入れとく?

うーん、こないだの時、次は聞こえの検査しましょうかってなったんだけど、いつまでいるかわかんないからやめになったんだ。

んーそっか、23日のMRまではいるよ😅

じゃあ、来週様子診てまた予約入れましょう。

…でね、先生、口腔外科の先生がわたしのこと忘れてる…😅

喉、白いのあるしずっとおかしいし、むしろ増えてる…😅

じゃあ、口腔外科の予約は入れとくね。

 

f:id:mama-3boy:20200118181453j:image


あれこれは夜ご飯だわ。

今日はお好み焼き?じゃなくて広島焼きか、食べた。コンビニの。お昼と夜で半分ずつ。

マヨネーズと一味唐辛子にどはまりちゅう。

味覚障害か?一味唐辛子が山盛り…😅