重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/09/27 入院8日目

早朝アタック…😣

食欲不振…😓

イヤ、お腹すいてる…😅けど、食べれないぞ?😅
f:id:mama-3boy:20190928070216j:image

お昼の写真ないなぁ?(笑)

なに食べたっけ?

N山先生が来たよ。←ヤットコサ

夏休み取ってたんだって😃

土曜日は居たから知ってたけど、まぁ、いいかなって…😒←コラッ

動悸は?どうする?薬…

うーん。ずっと悪いんじゃないから、気になってしょうがないときだけ使いたいけど、副作用が怖いって言うから…😓

うん。今の薬を朝夕に増やすのがいいんだろうけど…いっぱい飲んでるもんなぁ

…じゃあ、減らすか…(笑)寝る前の…アレルギー無いし…😅

うーん。そうだな。辞めてみよう。

本当は胃薬も辞めたいけど。

それはダメだら。(笑)

だよね…😅

f:id:mama-3boy:20190928070243j:image

F光先生今日は外来。

遅い時間に来たよ。

ちょうど食欲不振でご飯眺めてた…😅

 

足元ふらふらよろよろ気になるわ!

オシッコ我慢中の子供か‼️

落ち着きなさい!

 

N山先生が来たでしょ?

うん。

薬減らしたよ😁

どれ?

寝る前の。

モンテルカストとザイザル。

うーん。まぁ、いいよ。入院中にいろいろ試してみよう。

 

点滴も、明日から減るって~☺️

え?😅←ヘンナカオシタゾ

聞いてない?

聞いてないよ😅

うーん。まぁ、頓用で出しとくもんで、夜中使っていいよ😅

うん。

ご飯食べれん。

うーん。食べれるだけ食べればいいよ👌

 

昨日も今日も夕方から悪いよ😅そんな感じ…

そして寝る前もアタック…😭