重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/13 入院19日目

マウスガードを自作しようと試み中。

コップで暖めたらコップにくっついた…😅

まぁ、取れるでしょ🎵

とりあえず、おゆまる君ではないけどエラストマー

熱可塑性樹脂ってやつっすね✨

口に入れるのは自己責任でね☺️

今、2袋、6本が1個にくっついた状態。

これをもう1回暖めたら歯の並びに近づけて、もう1回暖めたら噛もうかな✨

うまくできるといいな😅


f:id:mama-3boy:20200113081857j:image

ってことをしつつ朝ごはん。

おとついの夕方コンビニで買ってきた唐揚げを今朝やっと食べる(笑)

でも、今朝のおかずはチキンナゲットなんだよね(;゚∇゚)

マヨネーズ買ってきたからそれも掛ける…☺️

パンはちぎってコンソメスープに入れてパン粥…😅…的な…?

黒いパンだといまいちかしらね…😅

 


f:id:mama-3boy:20200114072218j:image

マウスガードは無理でした…😅

うまくくっつかない。

何度も挑戦してみたけど諦めました。

家でグツグツ煮たらもっと柔らかくなってなんとかなったかもね(笑)

そして、たぶん、噛む力の方が強いと…😓

 

コンビニ行って来た。

チーズドッグあるじゃーん❗

うまいレビューあったし、ずっと食べたかったから買ってきた。

ケチャップとか無いのか…?

砂糖もまぶして無いのかです?

韓国とは違うものか?😓

 

がぶっ❗

…冷めてる…

チーズは延びず…

…うーん😔

 

 

午後からっていうか、もう夕方近くなってからお出かけすることにする。←アソビスギ?😅

…イヤイヤそれには訳がね…😅

 

昨日もその前も暑かった。

なので夕方なのに薄着で出る。

…さ、さむい…かも…😅

半袖TシャツにUVカット上着だけの真夏のカッコじゃーん❗バカじゃーん❗

 

今日もイオン。

違うとこだけど。☺️

seriaあるし~😁

ほしかったの買えたし~😁

そして、そして…とうとうケンタッキーを購入~😍

なんか、新しい期間限定のブラックホットチキン?

ブラックペッパーらしい❗😋

クーポンでオリジナル2本とナゲット3個。

そして単品でブラックを1本。

実は初ナゲット。☺️

 

で、マツモトキヨシで買い物してバスで帰る。

時間ピッタリ❗☺️

 


f:id:mama-3boy:20200114074311j:image
夜ご飯と共にブラックホットとナゲット食べる。

ブラックうまい🍴😆✨

ってか、まず最初にチーズドッグを終わらせといた。

お腹減ってたらうまいかもと…😅

ちなみに、ブラックホットチキンはザクザクで辛くてリピートしたいし、サンドも食べたい❗😋

 

今日は眠剤やめてみた。

ゲーム今夜で終わりだったし、眠れそうだったから。

で、寝る頃咳が出始めたのね。

そしたら、お部屋の人が『あー、もうやかましい❗』

って…うん…ごめんなさいね…😢⤵️⤵️

 

お部屋出てエレベーターホールのとこのデイルームでしばらく咳込む。

南15から看護師さん来てくれて北15に連絡いれてくれた。誰だったんだろう…😅ごめんなさい

 

落ち着いたところで6階の自販機コーナーへ行く。

一晩中いろいろ考えて泣きまくる…😭

4時半頃北15の看護師さんが見に来た。

まだここにいるって答える。