重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/16 入院22日目


f:id:mama-3boy:20200117095245j:image

明け方から咳込む。

お部屋の人がやかましいって…😭

 


f:id:mama-3boy:20200117095258j:image

午後からシャワー入れてたけど、そんな元気ないわ

 

午後からお部屋出る。

居づらい…😭

置き手紙して…

 

外のベンチで座ってスマホ

…さ、さむい…😱

今日はめっちゃ寒い…

 

耐えきれず歩き出す。

脱走…😜

ドラッグストア行って~😅

唐揚げ屋で唐揚げ~😍

 

5時か…😅

吸入あるし、戻るよ…😜

 

…ヤッベIkkoだ‼️

仕事終わりで1階の医事課に来てたみたい。

M下さんもいるよ😅

サラーっとやり過ごす。

 

お部屋戻ったら看護師さん来たよ😅

吸入くれた。

夕方の看護師さんが居なくなる時は…とか、ケータイ持ってくださいとか、電話して所在を…とか言い出したからここに居たいですけどね❗って言ってやったわ❗

事情はわかってますってさ。

病棟全体でワタシが居なければ解決的な雰囲気なくせに。


f:id:mama-3boy:20200117095307j:image

ご飯。

唐揚げ。

タルタルソース。

マヨネーズ。

一味唐辛子

あー、食欲が止まらない😅

チョコバーも。

ストレスの過食なんだろうな😅

 

N山先生が来たよ。

何回か来たって。

家出しとったよ😅ごめんなさい。

 

悪夢みたって?😅

うん…😅

眠剤でそういうこともないこともないけど、ここセンの先生に診てもらう?

…ん?

精神科。

…イエイイデス…😅

 

眠剤どうする?

うーん。やっぱり4時起きだけど、飲む。

うん。飲んで寝れたほうが体力的には回復が早いからね。

 

ちょっと遅くして飲んで寝たよ。

夜中、2時に咳起きで、4時半頃また寝れた。

8時まで😁