重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/07/22 お昼ご飯

先生来たよ。

だるい。頭痛い。ちょっと熱って言ったけど、血液検査大丈夫だったからって。

やっぱりどこの先生のそう言うんだよ!

産業医、現場から離れ過ぎだら。

点滴続けて行くか、内服で退院早めるかって聞かれた。

昨夜、苦しかったし、退院したくないし(笑)

点滴でお願いしますって言っといた😆

メプチン吸入が指示出てないって看護師さんが言ってたから、先生に、メプチン吸入はやめになった?って聞いたら、

え?そんなことないよ。やってって。

あわててナースステーション行ったわ(笑)

すぐに看護師さんが持って来たよ😁
f:id:mama-3boy:20190722125208j:image

あー、だるい。頭痛い。寝てた…😅

 

鶏肉のゆず風味焼き

キャベツ

ニラと玉ねぎの炒めもの

ひじきのサラダ

ミカン缶