重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/09/28 入院9日目

夜中、2時半ぐらいか…😵💨

メプチン頓用吸入で落ち着く。

朝も6時半か…😵💨

メプチンパルミ吸入とリンデロン点滴で落ち着く。

点滴、いつも2本になると10時22時なんだけど、聞いたら、今日は6時14時だって。

頓用で出しとくもんで夜中使ってってのはこういう処方なのね。

看護師さんはよくわからんけど、リンデロン点滴出てるけど、なるべくネブライザで対応してく様に指示が出てるって言ってた。

おうち帰れんくなっちゃうでねって☺️

まぁ、そうだよね。先生は副作用が…ね…っていつも言うし、自分でも怖いしね😅


f:id:mama-3boy:20190928121505j:image

点滴、6時22時に変更されてるって(笑)

ワケワカンネ…😅



f:id:mama-3boy:20190928121422j:image

お腹すいてる😁

いけるか…😆

 

食べた。

後が…😅消化しない…😅

太田胃散飲む~🎵

効かない~😓


f:id:mama-3boy:20190929172148j:image

唐揚げ美味しい~😍

でも、消化しない~😭