重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/11 入院17日目&朝ごはん

お部屋変わって、ちょっと寝れたわ。

胃の具合も良くなって来たのもあるかも。

喘鳴もだいぶ良くなって来てると思う。

昨夜からエリスロシン飲み始めたから、これで鼻が良くなれば完璧かも🎵(笑)

リンデロン点滴の頓用もしてないし🎵

 

朝6時頃に眠りについて、咳で起きて吸入して。そっから、だるくてだるくて…。眠ってんだか気絶してんだかの時をまた過ごしてました(笑)

 

足下のおばぁがだれか呼んでる。代わりにコール。

 

で、やっと動けるようになったよ。

8時半過ぎ…😅

 

お腹すいた(笑)


f:id:mama-3boy:20190511085057j:image

f:id:mama-3boy:20190511084842j:image