重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019-04-27から1日間の記事一覧

2019/4/27 息が苦しい

夜になって息が苦しいなぁ。 アトロベント2吸入したけど変わらない。 ナースコールした。 ネブライザーするか。 うん。 あ、良くなってきた。 そしたら、今度は咳の度に胃が痛い。キリキリ ナースコールした。 相談して、リンデロン点滴で咳を止めたらいいかもね…

2019/4/27 あれれ~😃

F光先生来てくれたよ。 今日は土曜日なのに。☺️ どうですか? 今日は良くなくて。 うん。熱も出てるだね。 ジスロマック飲んでるから良くなると思うけど。 リンデロン点滴が明日から2本になるってN山先生が出してるけど、どうする? やめとくか。 あー、音…

2019/4/27 メガネ~😱

おひたしショッパイ …とか言ってたら、ポロリ…ん( -_・)?ナニ …メガネレンズ…取れた… ね、ねじは? …あった‼️ とりあえず、なんとかなる。 ナースコール。スンナヨ(笑) 精密ドライバーないよねぇ~ 何か探してみますね~ こっちも何かないかな? 電車の領収書。 お、廻る…

2019/4/27 お昼ご飯

いつも思うけど、シロップ漬けって果物ってか?😅 おやつにまわすよ😃 親子煮はご飯にのっけて親子丼~😃 おひたし、柚?😅ナイナイ醤油だよ。ショッパイ

2019/4/27 朝ごはん

今日から、牛乳→ヨーグルト。☺️ 間食禁止令が出てるけど、カロリーの範囲内ならオッケーでしょ?(笑) 後でたーべよ。 って、昨日のバナナも食べないとだったわ。(笑)㌍コエルデショ サラダ食べて、ご飯ちょっと食べて…あれ?食欲不振? 熱測る…ピピピ37.2。さっき…

2019/4/27 入院3日目

昨夜は眠れたよ。 でも、起きてからの咳がひどくて、痰も多い。ちょっと息苦しいし。 珍しく喘鳴もあって、それも、離れてる看護師さんに聴こえるほど(笑) 昨夜はF光先生の聴診でも音は無かったのにねぇ。 酸素は94%…昨日は95%… うーん、いつも97~99%ぐらい…