重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/27 あれれ~😃

F光先生来てくれたよ。

今日は土曜日なのに。☺️

どうですか?

今日は良くなくて。

うん。熱も出てるだね。

ジスロマック飲んでるから良くなると思うけど。

リンデロン点滴が明日から2本になるってN山先生が出してるけど、どうする?

やめとくか。

あー、音も今日はすごいね。

昨日はきれいだったのに。

今日は外寒いじゃんね。

それもあるのかなぁ。

 

あと他になんかある?

咳するとクラクラする。

あー、そういうものなんだよ。

咳でおえーってなるのと、ふーってなるのと。

ドライバーさんなんかは事故の心配があるんだよね。

通勤許可は?😅

それは大丈夫だよ。

 

じゃあ、リンデロンは3本のままでいくね。