重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/22 リンデロン点滴


f:id:mama-3boy:20190222210125j:image

夜のリンデロン点滴…

夕方、F光先生来た時に、金土日は点滴2回って、言ったよなぁ?

週末、指示が夜分は頓用のままなんだって。

うーん。

聞き間違い?

点滴どうしよっかな?

って看護師さんに相談。

特に、しない方がいいとかは書いてないし~、夕方から咳出てたし~、先生がそう言ったんなら~、いいんじゃないかなぁ?

辞めてもいいけど?☺️

うーん。

どうしよっかな?

これで寝れるなら…副作用怖いけど…😅

先生いいって…言ったよなぁ…😅

………するわ。

 

先生さぁ、

二人いるじゃん。

言うこと違うから、

困るんだよ。

N山先生が先に来て、

どうするよとか言ってくでしょ?

その後、

F光先生来て、

こうするよって言うから、

さっき、

N山先生がこう言ったけど?

っていうと、

あ、じゃあ、それでもいいよ。

っていうんだよ。

どっちを聞けばいいのよ?

っていうことが多くて困るんだよ。

ちなみに、主治医はF光先生ですよ。