重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/18 どうしよか?

20:35 F光先生が来たよ。

もう今日は遅いから来ないと思ってたからビックリだよ。


どう?っていうから、午後から悪くてって。週末は?

メモ見せてよくなかったっていったよ。
うーん、点滴を明日から2本にしようかと思ってたんだけど、悪くなっちゃうかなぁ?

あんまり長い間は、やっぱりやりたくないんだよね。

副作用怖いからね。

うーん。

どうしよう。

 

あ、西山先生が木曜日って言ってたけど、今週?来週?って聞いたら。

一応喘息は一週間って決まってるんだけど、悪ければ退院できないよ。

って。

ハッキリしなくて困るなぁ。

荷物取りに行った方がいいのかなぁ?

って出さしてもらえる?