重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/22 外来終わって

16:10 F光先生が来てくれた。

今日は外来の日だし、来れないかと思ってたけど☺️

どうですか?

って言うから、

今ちょっと落ち着いてきた所でって言ったら、

あれ?

昨夜は寝れただよねって言うから、

うん。

今日はまずまず調子よくて。

うん。

やっぱり寝れると体力的にもいいね。

でも、さっき、4時ぐらいから咳が…ゲェーッホ…ゲェーッホ…。

そうか。

朝が調子いいなら、夜だけ点滴にする?

うーん。

朝がいい日もあるし。

悪い日もあるし。

うーん。

そうだね。

じゃあ、金土日は点滴2回しておこうか。

で、来週から減らそう。

 

書類はいつ来そう?

今週末には来るはずだけど。

なるべく間に合うようにするで。

受付、週末はやってないし。

うん。

N山先生が月曜日まで出ちゃダメって言うしね。

昨日、外気に触れたせいかもって言うんならそうだね。

それもN山先生がそうじゃないか?

って言ったの。

うーん。

そうか。

 

お天気がね、下り坂になると悪くなる人も居るよ。

雨の前。

降っちゃえばよくなるんだって。

今日の患者さんが言ってた。

そうか。

雨降ってダメな時もあるし、良いときもあるけど、気圧か~。

ノートをしっかりつけていったらそのうちわかるかな?

そうだね。

日記だし、傾向がわかってくるといいね。

うん。

そしたら暮らしやすくなるかなぁ。

そうなるといいね。

うん。