重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/21 点滴どうしよっかな


N山先生が点滴増やすとか?

うーん。

それでもいいだけど。

効かんかったらやってもしょうがないしね。じゃあ、今夜、悪かったら使うようにしようか。

自分で決めていいよ。

夜中でも?

うん。

時間によるけど、明け方に使ったら朝分を遅くするとか。

今日は10時にしてるでしょ?

うううん。

点滴刺し直しで、

来てくれたんだけど、

わたしが咳でできんくて、

14時半ぐらいだった。

ありゃ、それは遅かったね。

 

今日はもう手持ちの吸入が…、

使いきっちゃった?

うううん。

もうちょいある。

アトロベントが2吸入と定期のシムビコート4吸入だけだよ。

前も言ったと思うけど、回数越えても大丈夫だからね。

ステロイド使うよりよっぽどいいからね。