重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/1/31 診療所行ってきた

U田さんはちょっと前の係長さん。
ずっとわたしが面倒掛けてました😣💦⤵️
ちょうど会議終わりで戻ってきたところ。
U田さーん、コウコウコウデ…行ってきます。
はいねぇ。
あ、S村先生が終わりみたいだよ。
挨拶があったよ。

そうなのか。
もう会えないのか…😓
S村先生にも随分お世話になりました。
ちなみに、S村先生は循環器内科です。

診療所に行ったら、呼吸器のS藤先生。
はじめまして~☺️

ちゃんと意見書がデスクに載ってる。
パソコンにはF光先生のプロフィール画面が‼️(笑)

とりあえず、デキストロメトルファン
咳止めをもらってすぐに飲むように言われたよ。

吸入薬は結構ムチャな使い方を指導された(笑)
シムビコート、アトロベント、メプチンエア15分置きにガンガン吸って。
そしたら、止まると思うよ‼️(; ゚ ロ゚)
で、ダメならプレドニゾロンね。
何日くらい飲んでいいです?
うーん。
2、3日は飲んだ方がいいよ。

仕事に戻って、吸入薬ガンガン吸ってみたけど…😓あんまり。
係長のHさんが明日、病院いっといで~って。
そうする~😓

結局、家に帰ってプレドニゾロンノミマシタ…😭