重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/11/6 ネブライザー買った~☺️

薬まだある?

アトロベントが今195カウントしたよ。

メプチンエアもスピリーバも終わるよ。

じゃあ、今、出しとくね。

 

先生、これこれ~☺️

ネブライザー届いたから先生に見てもらおうと思って、持ってきた。

昨日見てもらおうと思ってて忘れてた。

これ。

どうですか?

ふーん、こっからけむりでるだね。

いいと思うよ。

ネットで買った?

うん。

いくらだった?

5000円ぐらい。

メプチンと生理食塩水もしくは水道水入れて。

水道水はダメじゃないかと思うよ。

定期で使う?

頓用でいいと思うよ。

じゃあ、持って歩けるし、これでいいよね。会社で咳の時とか。

使える。

そうだね。

会社で咳が困るだもんね。


あ、栄養指導は西山先生が入れてくれてるからね。