重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/11/6 次の予定は?

09:45 F光先生来た。

次の治療だけど、K光先生と相談して、11月30日の金曜日。

どう?ダメならもっと後になるけど。

お正月は家にいたいでしょ。

初詣とか。

特になにもしないし、初詣とか行ったことないし。

あ、そうなの。

とりあえず30日予定で火曜日か水曜日に入院して、2~3週間。

え、2~3週間?

最初から予定?

うん。

だって、今回も19日に入院してもう3週間だし。

すぐに帰っても良かったんだけど。

発作出ちゃうでしょ。

良ければ帰ればいいんだし。

26日は呼吸器外科がとってるから、とりあえず30日で仮で入れとくね。

年内には帰れるから。