重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/9/16 入院延長

 

あれ?結局BT治療は決定なのか?よくわからないなぁ。

F光先生が来て、今後の話になったから、BT治療する?て聞いたら

「だって、点滴で具合悪くなっちゃったしょ?」

って。

F光先生反対っぽいし、ちょっと機嫌悪いのかなぁ?

 

 

治療の日は9月28日。すぐよ。

 

発作は治まってないから、そのまま入院してBT治療できるって言うので良かったわ。

出たり入ったりは大変だからね。

良くなってたら1回退院だったらしい。☺️