重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/1 BT治療1回目⑧ 

BT治療を終えて、3日目です。

 

熱37度5分。

アイスノンもらう。

頭痛い。

 

F光先生来た。

リンデロン点滴今夜で終わって、そろそろ帰ってもいい頃だけど、背中の音聞かせてね。うーん。

音するね。

K光先生とカンファレンスあるで相談するね。

不安なら居てもいいけどね。

 

F光先生ふたたび。

K光先生と相談して、リンデロン点滴を1日1回にして、2、3日様子見てスパッとやめるかね。

朝と夕方どっちがいいっていうから、違うんですか?って聞いたら、夜辛いなら夕方した方がいいかもって事になって。

 

さっきまで、点滴終わり~☺️

とか看護師さんとしゃべってたけど、延長~。

退院は本人が楽になってからでいいって。

また台風来るし、夜寝られるようになるまで置いてもらっちゃおっかなっと(笑)

ここにいると楽チン。