重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/25 無気肺疑い

09:00 F光先生来た。

どうですか?って言うから、昨日の夕方から咳だし、動くと苦しいって言っといた。

熱は?37度3分。

まぁ、よくはなってるかな?

メプチンネブライザーを頓用でK光先生が出してくれてるから、苦しい時はしてもらったらいいよ。

メプチンエアとかでもいいけど、たぶんネブライザーの方が効くと思うからって。

うーん。

普通にしてても音してるね。

なかなかスッキリしんね。

点滴減らす予定だったけどこのまま2本で続けるね。

無気肺があるかもって言うから、肺炎じゃあなくて?って聞いたら、CTじゃないとわからんけど、被曝があるから、血液検査の結果次第かな。

って。