重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/11/9 退院処方

18:05 F光先生来た。

どうですか?

って言うからあんまりよくないです

って言っといた。

喋りながら咳出る。

退院処方に吸入薬ないけどって言うから、

昨日N山先生が、今出してる薬は全部出すって言ってたけど?

って言っといた。

じゃあ、全部出しとくね。

後、ネブライザー家でする?

って言うから、

うん。

って言ったら、

生食…は一応出しとくけど、重いから、水道水でもいいよ。

って言うから、メッシュだけど大丈夫?

って聞いたら、

うーん、大丈夫だと思うけど、メーカーさんに聞いてみてって。

じゃあ、日曜日、気を付けて帰ってね。

また、27日に待ってます。

頑張ろうね。

って。

はーい、ありがとうございました。