重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/31 バラバラなのか‼️(笑)

11:00 N山先生来た。

点滴明日まで1本でやめにするね。

音は大分よくなったね。

 

11:30 F光先生来た。

熱また出てるって言っといた。

感染じゃないから大丈夫だと思うけど、だるい?っていうから、

うん。だるいって言ったら、カロナール37度5分で飲んでいいよ。

って。

クーリングっていって、冷やすといいかもって言うから、アイスノンでずっと冷やしてるよって言っといた。

点滴はほんとは今日でやめてのつもりだったけど、どうする?

え?わたしにきく?(笑)

西山先生がさっき来て、明日でやめにするねとかいっとったきがするっていっといた。

先生たちバラバラか❗

音もスッキリしんね~。

一度外泊して様子見てもいいよって言うから、週末に一度外泊するって言っといた。

うん。

それでいいよって。

はい。

来週頭もここにいます。(笑)