重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/11/2 やっぱり外泊デショ

16:00 F光先生来た。

どうですか?

言うから、昨日あんまり寝れんかったよ。

今もあんまりだよって言っといた。

シムビコートどうだった?

っていうから、寝ながらだとできんかな?

アトロベント使いやすい?

っていうから、振らなくていいし、においがあって吸ってる感があるし、効果が実感できる気がする。

でも、アトロベントにむせちゃう。

明日、外泊でいいだよね?

N山先生が退院とか言ってるけど?

行ったり来たりが大変だからじゃないかな?前回、荷物多くて大変だったから、外泊でちょっとわけたいって言っといた。

そうだよねって。

寒いから気を付けてね。

ここら辺は風疹が流行らしいけどって聞いたら、風疹は妊婦じゃなきゃ大丈夫だよ。

家に風邪引きコゾーがいるって言ったらその方がヤバいって😱💧

感冒は喘息の要因だから。

気を付けて行ってきて。

外泊の様子聞かせてね。

って。