重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/14 先生たち来たよ

今日はF光先生早い~☺️

どうですか?

今日は咳がちょっと。

うん。熱は?

37.6

うん。大丈夫だと思うけど、また38度超えるようなら検査するね。

うん

明日、外泊したい…です…😅

明日外泊?退院でもいいけど(笑)

まぁ、荷物とかあるだろうから、お試し外泊いいよ👌

朝出る?

うん。

じゃあ、朝ごはん食べて、16日の夕ごはんは?

…は、間に合わない…かな。

うん。看護師さんに言っとくね。

で、シムビコートとスピリーバ下さい。

それと、前に言ってた治験は?

あー、あれね、もう終わるみたい。

それに、頻回に通うから大変だよ。

お仕事の都合もあるでしょ?

…お仕事の都合は大丈夫かな。休んでる間に職場変わってるし(笑)

あはは

環境変わって大丈夫?

うん。班が変わっただけだから大丈夫。

そう?煙モクモクとかじゃなければ良いけど。

それは出入り口だけ(笑)

そっか。じゃあ、大丈夫かな。

治験は色々出るから、また何かあったら適宜教えるね。

じゃあ帰る方向で行きましょう。

 

N山先生はその後来た。

どうですか?

ちょっと咳が出る。そして熱…37.6

うーん。

結構、辛いんだよ。

うーん。

ステロイド入れて熱…あんまりないんだよね。

で、外泊するだって?

うん。子供の病院行く。

いつ?

明日から行っとかんと、明後日の9時半だからね。

うん。お天気どうかな?

気にしてなかった。

でも、予約だし、行かんといかんもんね。

明日は曇り、明後日は晴れ。ここはね(笑)

じゃあ、大丈夫だね🎵(笑)

お天気も、雨だからダメとかいつも一緒じゃないからなんとも言えんだよね。

うん。台風とか、気圧がすごい変わるとアレかもだけどね。

じゃあ、今、しっかり治せば夏を越えれるかね?(笑)

うん。夏はわりと良いみたいよ。

でも、夏に風邪引いちゃう…😅

それは自己管理が悪い‼️(笑)

 

まだ胸の音、するね。

点滴は、もう定期は辞めにしたけど、頓用で出してあるから、夜中とか辛かったら点滴してもらってね。

じゃあ、金曜日か土曜日ぐらいだね🎵

 

明日、朝会えるかなぁ?検査がササッと終われば会えるかもだけど。

朝ごはん食べたら行っちゃうよ。

じゃあ、会えんね。(笑)

気を付けて行ってらっしゃいね🎵

はーい。行ってきまーす‼️(笑)