重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/6 先生たち来てくれました

今日は朝ごはんの後、F光先生が、もう少し後でN山先生が来てくれました。

F光先生がどうですか?って言うから、下向いて首を横に振った。

ダメか~。

うん。

ホントなら今日は出勤しとっただよね?

うん。

やっぱり、咳?

うん。痰も、一時無くなったのに、また増えて来て…

痰が臭うってわかる?

うん。汚い感じがするだね?

うん。そう。

またなにか別の感染なの?って思って。

熱は?家ではどうだった?

体温計が壊れてて、1番新しい体温計だと、36.3とか。そんくらい。無いよ。

うーん。じゃあ、やっぱりここへ来るとき悪くて熱出とるだね。

音もするね。

うん。わかった。退院はいいから。

で、診断書とかは、いついる?帰るとき?また言っといてくれたら書くでね。

うん。もう1枚、前に頼んだヤツもあるだけど、詳細は今日確認してくれるから、それから。

うん。いいよ。

 

N山先生はゲーム中に来たよ。

いつもみたいに笑って喋れない。

ステロイドは長く使いたく無いんだよね。

今、1本でしょ?

うん。でも、夜追加で使ってる。

メプチンもしたけどダメで4時ぐらいだったかな?点滴してもらって。全然眠れてないよ。

そっか。気が長いな。

うん。もうちょっと置いといて。

うん。いいよ。