重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/6 お昼ごはん

あ‼️っと言う間にお昼だわ。


f:id:mama-3boy:20190506123237j:image
f:id:mama-3boy:20190506123245j:image

 

今回の入院、間食禁止令発令中。

頑張ってるけど、停滞期が来たわ。

昨日よりコーヒー牛乳分が増えてる~😅

今日からブラックだもんね。(笑)

 

ヨーグルトとか、なんかとっといて間食するのもダメらしい。

ネットで調べたら、だらだら食べて血糖値が上がった状態が続くのがいけないようなので、今はもうやめた。

ちゃんと理由がわかれば頑張れるのよ。

意外と真面目なんだから。

でも、家、帰ったらたこ焼き器で焼き肉して酒飲むのよ~(笑)