重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/26 朝ごはん&N山先生


f:id:mama-3boy:20190426110448j:imagef:id:mama-3boy:20190426074639j:image

 

おいしかった。

けど、胸焼けしてる…😓

 

10:50 N山先生来てくれたよ

どうですか?お久しぶりだね。元気?

…😅げ、元気だったよ。ずっと…

なのに残念…😓

胸の音はいいね👍

いつもいいじゃん。😁

そんなことないよ。

悪いときもあったよ。

BTの後でしょ?

その前もだよ!

…先生、BTの2回目からしか居なくね?(笑)

 

肺炎とかもなってないし。

実家でタバコに暴露した?

実家は行ったけど気を使ってくれてるからそこはオッケー。

大貫先生が喉が腫れてるって言ってた。

じゃあ、風邪かなぁ。

咳が酷いだけ?

痛い。胸が。痰がベリベリされる感じ。

えー。痛覚無いでわからんはず。(笑)

だって痛いんだよ。(笑)

わかる?って看護師さんにも聞いてる。

なんでわからんかなぁ?患者さんはきっとわかるよ。(笑)

ウンウン。傷みたいになっとるだね。しばらく治るまでかかるかな。

適当にアシラワレテル…😅

 

で、これ、今回の入院計画書だけどさぁプププ😁💨💨

なんで笑ってんの?

うん?ここ入院期間のとこ。

連休中の退院を希望するなら回診当番に言え的な?(笑)

ってとこがツボらしい…😅

うーん。よくわからん。医者あるあるなのか。

で、とりあえず5日ぐらい様子見て、良ければ退院にするね。ダメならもう5日って感じかな。

うん。

帰りたい予定とかある?

ない~

じゃあ、ゆっくりするかね。

うん。😁

 

なんか困ってる?

胸焼けする~。

ピロリ菌除菌の準備でタケキャブ止めてるじゃんね。

で、1週間で胸焼け来た‼️

で、太田胃散飲んだら良くなった。

けど、忘れてきた。

薬剤師さんが色々あるからって言ってたよ。

なんか出して~。

うん。でも、スーっとする成分とかは入ってないよ。

それはなくても大丈夫。

先生がポケットに太田胃散入れて持ってきてくれてもいいよ‼️(笑)

あはは‼️だったら外出オッケー出すでそこらの薬局で買って来ていいよ。(笑)

ほんとか?(笑)行こうかや。でも、処方薬でいいよ。(笑)出して~😃

 

後は、ご飯のカロリーを1400じゃなくていい?

1390制限ついとるけど?(笑)

そうだね、ダイエットキャンプして帰るか❗

1200でもいいけど?(笑)

1400でいいよ‼️(笑)

売店で買って食べちゃダメだよ。😁

間食禁止令が出てるね(笑)

うん。笑った‼️

前回は増えて戻って来たけど、今回はどう?

2㌔増えた。エヘヘ😁

まぁでも、頑張ってるね。☺️

うん。ここ来るといい感じで痩せれる。

じゃあ、3㌔ぐらい痩せて帰るかね‼️(笑)

 

入院計画書は1枚は看護師さんに渡して。

1枚は持ってて。

紙ヒコーキで飛ばす‼️(笑)

F光先生の愛なのに‼️(笑)

楽しいなぁ😃