重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/22 聴き込みです😁

13:10 看護師のY川さん来た。

入院時の看護計画書を発行した人かな?

受持看護師さんだよ。

計画通りなら、入院期間は1週間。

今日は退院してるはず。

でも、まだ居るからね😁

看護に問題点があったりしてないか、

困ってることがあるんじゃないかとか、

聴き込みです。

入院してくる前の様子とかも聴かれた。

復職してからの体調の悪さを全部伝えておいたよ。

 

こんな聴き込み初めてだよって言ったら、

びっくりしてた(笑)

前回の入院は結構前ですか?

って言うから、

先月ですって言っちゃったけど、

よく考えたら前回は年末で先々月だったわ~(笑)

 

病棟によって違うんですね~って。

そうだね。

いろいろ違うよ😁

 

床頭台のネブライザー見つけて、これは?

って言うから、

お昼分です~☺️

って言ったら、

今しますか?

って言うので、

うん。

する~。

ほっといたら自分でしちゃいそうだよって言ったら、

慣れてるんでいいですよ、

でも、言ってくれればいいですからね。

って。

そりゃそうだ(笑)

でも、終わりは勝手に片付けました😁