重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/21 あー、早く良くなれ~

f:id:mama-3boy:20190221120521j:image

 

今日はダメらしい…😓

 

さっき点滴抜いて刺し直しに来てくれたんだけど、咳、酷くて、後にしてもらった。

 

朝のネブライザーから1時間ぐらい、手持ちのシムビコートから30分ぐらいだけど、お昼分のネブライザーを早めてくれたよ。

ちょっと効いて、1時間ぐらいでまた咳…。

メプチンエア2吸入してみたけど、どうかなぁ…??😓

 

入院時の計画通りなら、今日は退院だったのにね。

 

さっきの看護師さん…点滴は落ち着いたら刺しに来ますって言ってたけど、ネブライザーも取りに来ないし、点滴も来ないぞ?(笑)