重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/21 自己満足で🆗‼️なんです

足元のベッドの方。

今日は朝からご飯抜き。

昼から別の病院へペットCTを撮りに出掛けました。

夜になって帰って来て、しばらくして、お腹がすいた模様。

看護師さんに伝えると、冷蔵庫をゴソゴソ…

水しかないね~😞

 

夜勤は人が居ないから、売店へ連れて行ってあげたくても、できないんだよね。

 

今夜はオムツの補充をしときたかったので、咳が落ち着いていたこともあり、声をかけてみた。

 

そしたら、やっぱりなんか食べたくて、ツルンとしたものがって言うので、プリンとか見てくるねって言って売店へ行って来たんだ。

 

プリンと茶碗蒸し。

 

帰って来たらちょうど看護師さんが来ていたので、後に。

 

持っていって置いてあげると、嬉しそうだった。

 

その後、プリンを食べていたところを看護師さんに見つかり、

あれ?

食べ物無かったのに? 

茶碗蒸しとプリン、どうしたの?

って聞かれて

 

さっき、

黒い服の、

あまり若くない、

ふっくらした人が持ってきてくれた。

って(笑)

全部合ってる‼️😁

 

もう、笑えてきちゃって。

 

看護師さんがこっちに来たので、

黒い服の、

あまり若くない、

ふっくらした人です😁

って言っちゃった(笑)

 

茶碗蒸しはもう食べれないので、といって帰ってきました。

プリンおいしそうに食べてたそうで、うれしくなりました。

 

明日、子供が来たら、お金をって言うので、気持ちです。

お見舞いですって断りました。

プリンおいしそうに食べてくれただけで十分です。☺️