重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/18 N山先生~お久しぶりです‼️

午後になって、N山先生来たよ。

午前中は外勤だからね😃

髪型がボブになってた。

わたしと一緒やん(笑)

髪切ったね~☺️って言ったら、この土日でね~😃って。

 

ちょうどゲーッホゲーッホ…で、看護師さんがネブライザー持って来てくれた所に。

F光先生が副流煙吸って悪くなって来たって、泣いとったよ。

って…ゴメンてば。

しっかり治さんと、スイッチ入ると止まらんで~。

1週間ぐらいね。

いつまで?

って聞いたら来週の木曜日までって…。

?今週ではなく?

診断書は退院決まってからでいい?

っていうからすぐに出せって会社で言われた。

っていったら、笑っとったわ(笑)

来週?の木曜日までっていうから、じゃあ、日曜日まで書いてねって言っといた。(笑)