重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/3 退院の話

F光先生来た。

K光先生の指示で明日まで点滴1本するね。で点滴やめにして悪くならなければいいけど。

お腹痛くてって言ったら、下痢とか便秘とか、お通じの様子を聞いてくれて、カロナール飲んで治るなら出してあるでね。

朝下さい言ったのに来ないから勝手に飲んだよって言ったら、いいよーって。

看護師さんには怒られちゃうかもだけどって。

胸、音、するねー。

週末帰っても外泊で様子見ても良いし。

連休明けまで居てもいいよ。

でも、週末雨じゃんね。

喘息はお天気関係あるからね。

金曜日にどうするか相談して決めましょう。