重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/07 入院18日目

あーらら。

ネブライザまでして寝たのに…😅

0時半メプチンエア

1時ネブライザ

3時ネブライザ

4時シムビコート

5時アトロベント、メプチンエア、シムビコート

6時半ネブライザ

 

 

…😭いつ寝てる?

起きたら天気悪いじゃん…😭

それか?それのせいなのか?😭

 


f:id:mama-3boy:20191007075410j:image

熱~37.8…😓

高い~

だるい~

頭痛い~

ってことで、今日はカロナール飲む。

頭痛治る~

だるいの半減~

熱下がらない~😭

シャワー取ったけど、むりっぽ。

辞めるって看護師さんに言ったら、

いつも、シャワーやお洗濯の後、悪くなってるよって…😅

 

F光先生は昨夜当番だったら朝来たよ😁

咳で寝れない…😓って言っといた。

リンデロン点滴を半分にして2回打とうかって話が出てるみたいだけど、今日は1回みたい?😅

耳の調子悪いこと話してみた。

そしたら、耳鼻科受診入れてくれるって☺️

良くなるといいし、もしかして熱の原因かもね。


f:id:mama-3boy:20191007122256j:image

ここのメニューはなんか選べて楽しいし、嬉しい😆

うどんの評価が悪いけど、ワタシは😆👌❤️

今日は、はなふ?が入ってる。

 

午後はちょっと寝れた。

って言っても咳で起きたんだけどね(笑)

なので、熱も少し下がってるから、気分がよくなってる☺️

 

教授代理回診来たよ。

なんか言ってたけども、ちょうど耳の調子が悪くて聞こえない…😅

おまけに香水かなんかすごい匂う方がおりまして…😅コマリマスネェ…発作です

 

N山先生はその後来たよ😆

耳の調子悪いだって~?

良くなるといいね☺️

 

リンデロン点滴のことも話したよ。

1本で頑張っとるじゃん‼️って言うから

看護師さん厳しいんだよ😅先生がなるべく無しでって書くから‼️(笑)

うん。だって、本当に怖い薬だからね。

週末また台風だし、先週も台風でやられとったし…😅

昨夜も1時間おきくらいでやられとって、朝、天気悪いし…😅

デリケートなのよ😅アハハ

他はどうか知らんけど、まぁ、気道はデリケートだわね(笑)


f:id:mama-3boy:20191007182957j:image

うどん付いてるし~(笑)

昼のは白玉うどんだけど、これはたぶん冷凍讃岐だな、うん。(笑)

 

夜は悪くなるなぁ…😅