重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/09/29 入院10日目

昨夜は何回か咳で起きたけど、軽かったね☺️

0時ごろにネブライザして寝たけど、あとは薬無しで寝れた。

4時半までは…😅

リンデロン点滴してもらった~😅

けど、頓用じゃあなくて今日の朝分なんだって…😅

次は22時か~。大丈夫だといいなぁ🎵


f:id:mama-3boy:20190929172608j:image

やっぱり食べれないぞ?😅

まぁ、いいけど…

昨日は熱も一日中ずっと低くて、だるさもなく胃の不快感以外は調子良かったんだけど、なぜかまた今日は熱37.7…😅今回で一番出てる?(笑)

だるいし…😅


f:id:mama-3boy:20190929172905j:image

シャワーでハプニング。

今日は午前中寝ちゃったから、最終の2枠ゲットしてあったんだよ。

お隣のおばあちゃんは15時って言ってたし。

で、15時20分から16時までゆっくりって思ってたの。

そしたら、おばあちゃんが最終の時間に入れてるし、そして違う時間に入ってる…😅

ボケBBAめ…

結局、看護師さんに言って、順番変えて、最終の1枠で大慌てだよ😵


f:id:mama-3boy:20190930064322j:image

あー、またお腹が張る…😭

お腹すいてたのに。

ゴロゴロしたり起き上がったりしてたら良くなってきた。

美味しい~😍

全部食べちゃった‼️

そしてやっぱり消化しない…😭

 

でも、今日は咳が落ち着いてる。

午前中眠れたからかなぁ?

夜は少し咳が出たけど、ちょうど定期のネブライザ時間だったからすぐに治まったよ。

22時のリンデロン点滴して寝ます‼️😁