重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/01 入院13日目

夜は寝れました。

何度か軽めの咳で起きたけど☺️

朝も、今日はちょっと遅めの5時半。

ネブライザして、6時のリンデロン点滴もしてもらった。

咳は疲れるなぁ…😵💨

 

お腹すいたなぁ🎵

食欲戻ってきたし、食べても消化不良しなくなってきた😁

あー、YouTubeのASMRってすごい(笑)

とりあえず、カリカリのチキンとチーズボール、トッポギとキムマリ食べたい(笑)


f:id:mama-3boy:20191002075209j:image

ん~

朝ごはん来たけど…ナンダロ…

食欲ってなに?

これじゃないものなら食べたい(笑)


f:id:mama-3boy:20191002102933j:image

昨日はココナッツミルクマンゴー味

今日はタピオカココナッツミルクパイン

 

今日のパインの方がおいしいなぁ🎵

 

今日はシャワーの後でヤッチマイマシタ…😅

点滴、後、1日か2日だったのに、手提げ引っ掛けて抜いちまった…ゴメン🙇💦💦

でもこれ、初日に救急外来で入れた点滴なんだわ‼️😁

ワタシの血管が良いことにしとこ🎵(笑)

 

お腹すいたなぁ🎵

洗濯ついでに売店行こ🎵

ちょいちょい買い込んで😁

メキシカンチキン買って来たけど、一口食べたけど、モウイイ👋😞🍴感じ😭ナンデ…

 


f:id:mama-3boy:20191002121905j:image

お腹すいてる。←食欲はあるってことだよね?😅

食べれない👋😢🍴←ここがわからない😅

結局、だらだらと1時間かけて完食(笑)

夕方、洗濯ついでにちょっと空中庭園へ。

天気悪…😅

戻ってきて発作…

もうすぐ定期のネブライザ時間だったけど、F光先生が手持ちで頑張ってって言ったからアトロベント。

メプチンエア…

ネブライザ来ないな…

リーダーが回ってきたからネブライザとシムビコート注文しといた。

アトロベント…

ギブアップ…😵💨

ナースコール…

さっき頼んだけど薬が来ないって言った。

しばらくしてネブライザ持って来てくれた人は別階の応援の天使でした‼️(笑)

ネブライザずっと口許にあててくれてた☺️

う~ん🎵よその人は優しい~😍←イヤイヤ ココノヒトタチモ ヤサシイデスヨ

そして、しばらく良かったんだけど、またいかんことになってきて、

メプチンエア

そこへリーダーがシムビコート持って登場‼️

さっき頼んだのすぐ来て良かった~😍

さすがにステロイドだわ。

SABA とは違う…😅

今回、ステロイドの効果の実感が半端ない…


f:id:mama-3boy:20191002183449j:image

で、落ち着いてるのでご飯。

お腹すいてるし、食べれる🎶

おいしい😋🍴💕

 

夜にまた悪い…

定期のリンデロン点滴の後もちょっと咳込んだけど、たぶん、寝た…😅