重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/10/03 入院14日目

…😵💨

昨日、F光先生が、ステロイドは本当に怖いから、なるべく無くすよ。

最近、手持ちの吸入使ってる?

…使ってない…😅

ステロイドより、よっぽどいいから‼️

しっかり使ってね‼️

何回でもいいから‼️←チョットオコッテマスカ…😢

 

なので。

頑張ってみた。

夜中、1人で泣きながら。

堪えてみた。

3時半から、4時半、5時半、7時…、ネブライザは6時に頼んだ。

動悸ひどいし、…ふるえるし…、胸のもやもやがスッキリしんし…😢


f:id:mama-3boy:20191003122449j:image

動悸ひどすぎてナースコール…

ちょっと血圧高め。

食後薬から血圧関係の薬出して先に飲む。

その後も咳ひどいし。ツライ…😢


f:id:mama-3boy:20191003122619j:image

あー。

なんて日だ。

天気が悪いせいもあるんだろうなぁ。

手持ちのハンドネブ上限越え…😅

シャワー行く元気ない。

ってか、ちょっと歩くと咳かよ😅

頓用のネブライザも終わり…

 

F光先生はこっそり使えばいいよ😁って

動悸ひどすぎて、ビソプロロール、1日2回にしてもらう。

カロナールの熱も37.5に戻してもらう。

熱の事、気にしてくれてる。

この街の別の病院を紹介してもらうかも。

地元じゃないけど、まぁ、しょうがない…😅

 

N山先生にネブライザ頓用がもうないからって言って今日の分追加で出してもらった。

リンデロン点滴も早くやって良いって。

咳もあんまりひどいなら、しょうがないから頓用の使ってもいいけど…う~ん😔

ステロイド減らしたいなぁって。

発作の時、まず、ネブライザからすればいいんだよ☺️

霧だし成分は一緒だけど、入り方が違うで。

 


f:id:mama-3boy:20191003183015j:image

お腹すいたなぁ🎵(笑)

お昼、ご飯半分残したくせにサクバタタベマシタ

夜は完食~☺️

おいしかった😋🍴💕

 

発作~発作~😭

なんて日だ‼️

さぁ、寝ましょうのタイミング。

さっき、リンデロンしてネブライザもしてシムビコートの定期もしたばっかじゃん‼️