重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/06/21 障害年金

今日は実家で夕ごはんをごちそうになって、帰りに買い物して10時半ごろ帰って来た。

ポスト見たら、4月の終わりにギリギリで出した障害年金の結果が届いてる‼️ワクワク

はやるきもちを押さえつつ、丁寧に開封…。

障害年金2級…

やったー😃✌️

良かった。

自分では大したことないと思ってた咳の症状は先生の書いてくれた診断書では大発作…😅

おまけに重積発作だって…😅

自覚なしにも程があるわねぇ。

とりあえず、今この復職させてもらえない状況ではありがたいです。

次の診断書は令和3年の1月。

誕生月に来るらしいです。

その時どんな状況なのかわからないですけどね。

来月、デュピクセントをするかもなので良くなってるかもです☺️