重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/05/27 Sクリニック

今日も血液検査。CRP2.6。

薬効いてるね。

明日から復職だけど、仕事は?って聞いたら、熱があるうちは休んどってって。

診断書書いてもらって来た。

とりあえず、1週間後まで。

班長に電話。

復職延びちゃったので人事とか確認してくれるって。

 

診療所に電話して色々相談する。

入院中からの熱だし、来週のSクリニックを1日前倒しで市大病院も受診したほうがいいよって。

班長にも相談して、行くことにする。

 

ちなみに、復職は診察からやり直し…😓

そして、本社の産業医に行かねばいけなくなった…😱