重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/20 大きいとこは融通が…😓

 

は~💨

書類、大変だわ。

文書窓口に受付して出来上がりまで2週間。

 

3月1日の外来の日に、もらって帰りたい書類があるの。

じゃないと、4日の診察、5日の復職が叶わない。

 

退院してからわざわざ持って来るのも大変だし、復職も延びる。

だけど、今回に限って、書類持ってきてない…😭

 

先生に相談したら、窓口に送ればどう?

って。

医局宛てでもいいし。

せっかくいるんだし、聞いてくればいいよ。うん。そうね。

 

窓口に行ってきたんだけど、紛失の恐れがあるので郵送は困りますと…。

会社で必要ならば会社の人が持ってこいと…。

本人が持ってこいと…。

家族が持ってこいと…。

できないから相談してんだよ😠💨

 

会社に電話して、どうしようと相談。

データを送るっていう方法もあるけど。

たぶん無理だと思うので、隣の郵便局留めで送ってくださいってお願いしました。

本社経由なのでいつ届くかわからないので、そろそろ家に届くはずの書類も郵便局留めで送ってもらうことにした。

 

金曜日にギリギリ届いても1週間じゃ🆖かもだけど、先生が2、3日前までに届いてれば書くよって言ってくれたので、文書窓口に交渉だ‼️

 

いつ届くかなぁ?

外出許可貰わないとね。