重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019-02-20から1日間の記事一覧

2019/2/20 大きいとこは融通が…😓

は~ 書類、大変だわ。 文書窓口に受付して出来上がりまで2週間。 3月1日の外来の日に、もらって帰りたい書類があるの。 じゃないと、4日の診察、5日の復職が叶わない。 退院してからわざわざ持って来るのも大変だし、復職も延びる。 だけど、今回に限…

2019/2/20 困ったね~😓

F光先生が来た。どうですか? 外出できた? って言うから、 うん、できた。 昼に来たら居らんかったもんで。 ごめんね。 昨夜は、咳で寝てないよ。 3時ぐらいからずっと起きてる。 うーん。 困ったね。 うん。 困ってる。 咳の出る時がわかんなくて、昨日…

2019/2/20 N先生来た

西山先生が来た。 どう? って言うから、 寝れてない… って言ったら、昼寝しとるら~って。 ('ε'*)してないよ-。 今も頑張って起きてるよ。 はい、起きて起きて。 診断書、直したけど、カッコ悪いことになっちゃったね(笑) だって、2週間越えたから、診察と…

2019/2/20 夜のごはん

さっき、昨日買ったポテト食べちゃって…😓 あんまりお腹空いてない~。 けど、食べるよ😋

2019/2/20 は~い😃K野氏

前々回の入院からお世話になってた、南15のK野氏。 看護師さんだよ すごい勉強熱心で優秀な人なんだ。 食堂にお茶汲みに行ったら、患者さんのお茶汲みに来てて、 あれ?ナニやってんの?(笑) やっぱり覚えてくれてる。 嬉しいね~☺️ 今、すんでんの~☺️(笑)…

2019/2/20 お昼のごはん

お昼はボリューミィ🎶 果物はバナーナ~☺️

2019/2/20 郵便局行ったけどさ…

郵便局に荷物取りに行ってきたよ。 外は暑い~ まだ2月なのに‼️ で、局員さんに声を掛けたところで、( ゚д゚)ハッ! 免許証とか、要ります…よね… そうですね。 免許証とか保険証が… …ですよね。 また来ます… 行って帰って30分も掛かってる? すぐ横だけど、ゆっ…

2019/2/20 熱かぁ

朝、37.0の微熱はジワリジワリあがってて、10時頃には37.6…😓 シャワー強行。 出てすぐは下がってる☺️ リンデロン点滴終わって、外出する前にもいちど…😓 37.6…うーん😔 なんの熱かなぁ? 寝てなかったから?

2019/2/20 朝のごはん

ジャムはマービーの低カロリー。 イチゴとマーマレード。 これ、おいしいんだよね☺️牛乳はヨーグルトにチェンジだけど、まだ牛乳あるので、今朝ノミマシタ😁チーズはおやつにまわしまーす‼️(笑)

2019/2/20 BBAウルセー😠💨

結局、3時から5時過ぎぐらいまで咳は続き… 今、6時ちょっと過ぎ。 最悪だ… 昨日、一昨日で順番に入院したBBA がふたり。 さっきからどでかい声でずっと喋ってやがる‼️ さっきやっと眠れたのに… これ、ずっと続くのか? 一日中喋り倒すのか? 明日も明後日…

2019/2/20 夜中はツラいのよね

今夜は起きちゃったよ。 アトロベントはカウンターないから不便だわ。 200回とか管理できんわ‼️😁 時々振ってくださいって、音する?😓