重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/20 は~い😃K野氏

前々回の入院からお世話になってた、南15のK野氏。

看護師さんだよ😃

すごい勉強熱心で優秀な人なんだ。

 

食堂にお茶汲みに行ったら、患者さんのお茶汲みに来てて、

あれ?ナニやってんの?(笑)

やっぱり覚えてくれてる。

嬉しいね~☺️

今、すんでんの~☺️(笑)

あはは~😆

どこ?北?

うん。北~😃

元気そうだね😃

今はね😃

いつ来たのよ?

金曜日。

水曜日に来たんだけど、一杯で帰って、また来た‼️(笑)

今はね~、冬は多いもんね~。

今日は外暑かったよ。

4月並みの暑さらしいよ😃

ホントに、じゃあ、減ってくるかな?☺️

また、遊びにおいでよ‼️😁

バイバ~イ😁

あー、南に入りたかったよ。