重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/10/23 肝膵O関先生

09:15 肝膵の当番のO関先生が来た。

市民病院の紹介状が、消化器の方では脂肪肝、内分泌の方ではNASH ってなってるらしい。

そんなん知らんわ。(笑)

曜日揃えは無理っぽいけどまぁ、ここで診てもらおう。

 

12:30 胆肝のO関先生ふたたび。

次の呼吸器が12/7の午前中に入ってるから、午後に予約入れたよって。

わざわざ息切らして言いに来てくれた。

ありがたや。

 

呼吸器内科の外来予約なんて、今、初めて聞いたわ。(笑)

次のBT治療の日にちも聞いてないのに(笑)

たぶん9日入院予定だな。