重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/12/7 肝膵内外来

 

これは、外来まで行って来たんだったかな?

M浦先生。
はじめまして~☺️

市民病院の紹介状とか検査結果みて、地元の病院でいいと思いますって。
今、落ち着いているし、かかりつけ医でも大丈夫でしょうって。

あら、やっぱり?(笑)
市民病院のI上先生もそう言ってて、帰ってくればいいからね~☺️って言ってくれてるんだよね。
ってことで、ちょっといくつか検査して、市民病院のI上先生宛に紹介状もらって来ましたよ😃