重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/8/20 今までの経過 その⑱

 

8月20日
副作用?

17日に市大病院で、はじめてメプチンエアの処方があったんだよ。

今まで無いのが不思議~

で、今日の早朝使ったのね。
2吸入して、止まりません‼️
20分あけてもう2吸入。

咳酷かったから、会社は休んだし。
市民病院の救急外来に向かって運転してて、スピーカーで班長と連絡とってたら、なんかおかしい‼️(;´゚д゚)ゞ
手足が痺れて来た‼️

電話で、班長にヤバいって言って、コンビニに駐車。
電話切って、市民病院の救急外来に電話。
救急車呼んでもいいですよとか言ってるけど、自分で考えろ的な。

ヤダ😰口も痺れて来た‼️(;´゚д゚)ゞ

しばらく、休憩して、落ち着いた頃市民病院の救急外来に自分で行ったよ。😢⤵️⤵️