重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/8/17 今までの経過 その⑰

 

8月17日 決めたわ‼️(笑)

はじめて会って、はじめて話して、この先生に決めた‼️(笑)

優しくわ。穏やかで。

だけど、先生は遠いので近い所紹介するよって言うの。😢⤵️⤵️

同門の先生らしいんだけど、わたし、人見知りっていうか、話せる人と話せない人が結構激しくて…😓

遠いけど、ここに通えますって言っちゃったよ。
だって、F光先生とは話せるんだもん。
咳込んでおしっこ出ちゃうことも先生にしか話してないんだよ。(笑)

で、通うことになりました。☺️