重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/9/15 K光先生と話す

F光先生とのお話が終わって、お部屋帰ってきてすぐにまた先生が来た。

BT治療の責任者の先生と今すぐ話ができるから来てって。ハヤイ(゚A゚;)

 

F光先生より上の先生。見た目は若い(笑)

K光先生が

「彼だって詳しいんだよ。一緒にやってるからね‼️」

って笑ってた☺️

わたしは自分の生活と仕事状況とか、実は今なら医療費がかからないから、やるなら今しかないこと。←すごく高いんです…😭

いろいろ話して、先生はいろんな事ちゃん聞いてくれた。

BT治療のことも丁寧に説明してくれて、

「病状も聞いてます。適応になります」

って言ってくれた。☺️