重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/9/29 BT治療1回目⑥

BT治療を終えて、翌日です。

 

F光先生が来てくれたよ。

ちょっと疲れて横になってたから、心配そうだった。

K光先生から痰切りの薬飲むようにって。

咳が出てなくて良かった。

胸痛いって聞いたけど、っていうから、たぶん違う痛みだと思うって言っといた。

声出ないのはカメラ入れたり負担が結構あるからね。

なんか聞くことあるっていうから、紙に書いてあるんだけど声がって言ったら、読もうか?って。

やっぱり優しい。

次回もK光先生が治療するよ。

ぼくもいるけど、まだトレーニング中だからね。

K光先生は日本で一番経験があるんだよ。

良かったね。って😃

うーん。

音するね。

まぁ、昨日の今日だしね。

息子さん、来週だったよね。

いつだっけ?

10/1かぁ、ちょっと行かせてあげれんけど。

もうちょっと後ならねぇ。

おばあちゃん行ってくれるんだっけ。

家の事まで心配してくれる。

いい先生だ。