重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/25 退院予定だよ~☺️

16:40 N山先生が来た。

あ、おったおった。

さっき来たらおらんかったもんで。

外出できただね?

どうだった?

…ダメだった。

えー?

気持ち悪くなっちゃって。

休憩して、

遅れる電話して、

なんとか帰って来た。

 

咳は大丈夫だった?

うん、

でもね、

喉に痰が絡んで声がカスカス。

痛くはない?

うん。

あーして。

あー。

うん。

腫れたりはないね。

ステロイド吸入のせいで嗄声かなぁ。

 

次の外来だけどさぁ、

F光先生が1日じゃあ近いで、

8か15どうですか?

って。

うーん、

書類が退院の時に持って帰れるならいいけど。

書類?

うん。

さっき受付出した。

就業の。

見てないでどうかわからんけど。

おんなじ書類あるよ。

どんなの?

これ、

2分で書けるよ。

あー、これね。

間に合うと思うよ。

じゃあ、

8…だと、

言いにくい、

…いや、

言えるけど…😅

15日で。

オッケー。

K山先生の方も合わせとくね。

 

で、退院は?

点滴もう辞めだから、

27日28日あたりかなぁ?

どっちでもいいよ。

じゃあ、お天気、雨じゃない日。

28は雨だね。

じゃあ、27日退院で。

はーい。