重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/23 わたしって…😞

はぁ😞💨

なんか、難しいね

人付き合いって…😞

 

今回、緊急入院したその日にメールで。

コンビニ行くときは寄ってね…

はぁ?😅

 

さっき、お部屋で安静にしてたら、いつメール見るかなぁ?

…はぁ?😅

 

去年、計画入院の時は、お見舞いの方に、時々体ずらしてあげてね😃

はぁ😵💨?

挙げ句、危うくマッサージまでさせられそうに…😅

 

退院していく同室の方には、これからも助けてあげてね😃

…は、はぁ😞💨

 

お手伝いの娘が居るから~☺️

って誰かに言ってるのを聞いたときは、ゾッとしたわ。😭

 

咳の度に、大丈夫~?

夜中にトイレ行くと、名前を呼ばれる…😅

最初はね、親切だし、心配してくれて、助かってたし、嬉しく思えたんだよ。

でもさ、うざくなってきた…😅

 

コンビニって、旦那呼べよ。

体ずらしてって、看護師さん呼べよ。

なんでメール見てなくてゴメンとか言わされるの?

 

辛くなって、

お部屋変えてもらったんだ。

そしたら、

えー?

なんで?

なんかした?

って言うから、

適当に看護師さんたちと合わせておいたこと言っといたよ。

 

お部屋隣に移っても、

コンビニ行くとき寄ってね😃

メールくるし。

カーテンいつもちょこっと開けとくんだよ。

見えるように。

道を変えました。

なんか、こわい((( ;゚Д゚)))

 

今回は階も違って安心してたけど、

初日からコンビニメールだし。

 

そのくせ、この空気清浄機が加湿器がついてて、ネットで安くて、どうたらこうたら。

会社休んでるんだし、これからの仕事、変えるとか、考えないと!

とかなんかいろんな事、言ってくるんだよ。

 

要らんお世話だわ💢💢💨

 

職場、

ソコソコの大企業だし、

高卒からの正社員だし、

組合強いから、

ちょっと病気で働けんときがあったって

図太く勤めあげるんだよ‼️

子ども3人。

シングルで育ててるし。

家だって持ち家でローン払ってんだよ‼️

辞めたら暮らせないんだよ‼️

 

子無し二人暮らし夫婦で、

旦那の実家で働いてたあんたに

言われることなんかなんもない‼️

 

せっかく入院してんのに。

あんたが心も体も安静させてないんだよ。

 

 

 

 

😵💨

ちょっと、スッキリしたわ。

 

ここに書いて、

もし見られたら、

わたしだってすぐにわかるだろうから、

書かないようにしようと思ってたけど、

ここにしか出せる所がなかったわ(笑)

 

 

もし、誰かがこのブログにたどり着くことがあったときのために…。

 

わたしの愚痴にここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました😁