重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/14 Sクリニック

今日も会社はお休みさせてもらって、午前中、ずっと咳で通ってた病院に電話する。

ちょっと怒らせた感じで転院してるから、子供連れて行っても機嫌悪いし、ドキドキ😵💓。

実は昨日、
市大病院のF光先生に紹介状って言うか、
点滴と吸入の依頼みたいなお手紙を書いてもらってて、
それは初診で行くつもりのMクリニックだったんだけど、
本日は休診だったから、
午前中診察してるSクリニックに電話して聞いてみたら、
いいよってことで、行ってきました。☺️

機嫌悪そうな先生に状況を話して、点滴だけしてもらって。

点滴後の診察ではちょっと優しくなってたわ。(笑)
いつもの野球喩え話しも出たし。(笑)